taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET27意識して食べているもの

こんにちは☀️6w2dです。

そういえば、サプリと漢方については書きましたが、食事については書いていませんでした💡

 

不妊治療クリニック、シーちゃん先生、藤川先生ともに勧めているのが、高タンパク質、低糖質。私も軽く糖質制限をしていました😊

🌸お肉は1日400gの摂取

🌸朝と昼は卵1個を食べる

🌸夜は納豆を食べる(ここにアマニ油をかける)

みなさんのアドバイスを元に、自分で決めて食事に取り込んでいました‼️

 

お肉が足りないなと思ったら、プロテインを飲んでいました✨タンパク質摂取。

 

あと、添加物ありますが

サラミ、魚肉ソーセージ、ウインナー、チーズ、シーチキン、餃子やシュウマイ等を冷蔵庫にストックしていました。

 

他に、漢方クリニックで指導していただいた

🌸飲み物は温かいもののみ

も、がんばっていました。たまにアイス食べちゃいましたが😋

 

今はつわりなのか、仕方なく食事している感じです💦食べなくてもいいなら食べたくない。でも何か食べてしまう。みたいなわけわからない状態です⚡️

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ