taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET13過去の症状と今回の違い

こんにちは😊

明日はいよいよ判定日です✨

今度こそ、妊娠してますように😍

 

昨日の夜は気になることがあって、過去の移植後の症状を見返してみました💡

 

今回はおならが臭くて💦確か、1人目を妊娠した時も、初期はおならが臭くてたまらなかったんです。なので、今までの移植後も臭かったかな?と思いまして😂

うーん、どうやら過去4回の移植では、おならのことは特に書いてありませんでした。どうなることやら⁉️

 

そして気づいたんですが‼️

前回の移植が1月。もうすぐ1年だった。そんなに長く移植してなかったんだ。

でも、謎の不正出血や、救急車で搬送されたり手術したり、採卵したり、甲状腺の異常が見つかったり、いろいろありすぎて…😅あっという間でした。

 

その間、漢方を飲み始めたり、サプリと軽い糖質制限をして若返りを図ったり。体質改善できて良かったです👍

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ