taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET28つわりやら眠気やら

こんにちは☀️6w3dです。

 

つわりなのか、食べられるときとそうでないときの波があります💦

多分、体重的にはこれ以上増えない方がいいかと思うので😅やや減り気味で安心しているところです。

 

においにも敏感になったみたいで、特に感じたのが、サプリのにおい💨

今まで全く気にならなかったのですが、飲むときにうえっとなるので、息を止めて大量の水と共に流し込んでいます😋

 

あと、やたら眠くてご飯と最低限の家事以外はベッドで横になっています⚡️部屋の片付けやら、やりたいんですが💦

 

お腹もだいぶ出てしまって、今日スーパーのレジの方がお会計後に運んでくれました😅ありがとうございます。

 

まだ油断ならないので、幼稚園のママたちには言いたくないのですが、気づかれているかも😂なんとなくお腹あたりを見られている気がします😂来月は幼稚園に行く機会が多く、どうやってやり過ごそうと今から考えています😗

 

あっ、その前に心拍確認が先ですね‼️つわりがあっても心拍確認できなかったとかいう方もいるので、安心できません😅いつになったら安心できるんだろう。順調に大きくなっても、きっと生まれてしばらく経つまで心配してしまうんだろうなあ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ