taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D15食事の改善と台風接近

こんにちは☀️

相変わらず卵巣休憩中です😊

 

アメブロ不妊治療を見ていたら、とっても興味深いブログを発見しました‼️

 

ameblo.jp

 

早く寝る。

一食につき、肉と魚を摂取する。

疲れないようにする。

 

という方法で、妊娠を目指すというものです💡

 

タンパク質の摂取については、クリニックの先生も重視しているようなので、やはり大切なんだなという感想😋

早く寝る、これは初めて聞きました。なるべく早く寝ようと心がけているのですが、夜中に起きてしまう💦朝までぐっすり眠るには、どうしたらよいのでしょう⚡️

疲れないようにする、これは、最近トランポリンにはまっているのですが、良くないのかな?と思って一旦やめてみました。楽しいので大丈夫かな⁉️と思いますが、私にはダイエットも必要だし、食事だけで調整するのは難しくないかなーと思っています😗

 

ブログを書かれているシーちゃん先生って方は、表参道で漢方相談をされています。漢方とサプリは月8万だったかな⁉️ぶれはありますが、それぐらいだと書いてあったのを見ました。

 

早速タンパク質をたくさん摂取しなければ‼️と思いスーパーに行きましたら、やたら混んでいる‼️台風接近コーナーがあったので、もしや台風近づいてる?と思ったら、やっぱりそうでした😂ニュースみてなかったので知らなかった😳明日は小中学校はお休みだそうです⚡️

 

とりあえず、自分でできる範囲で実践してみたいと思います😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ