taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ET14判定日陰性、D1リセット。

こんばんは 12/18月はクリニックで判定日でした ま、今回も陰性だったんですが⚡️ いやー今までの移植後とは違った感じだったので、とうとう妊娠したかな⁉️と思っていたのですが見事に陰性。 卵には妊娠する力があると思う。あともう少しなんだけどね…と先生…

ET13お腹の膨張感

こんにちは 移植のあとは、毎度のことながら早い時間に寝てしまいブログ書きながら寝ていることもあり、なかなか更新できずー⚡️朝からブログ ここ数日の変化など。 ET11 なんとなくお腹の膨張感。全体的に張っている感じ。かといってすぐお腹がいっぱいにな…

ET10子宮痛なのかな?

こんばんは 今日は、何回かおへそと股のちょうど中間あたりのお腹がズキっとしました⚡️ 前回は卵巣痛がメインだったみたいなので、良い兆候かな⁉️もう前回の症状を忘れ気味なので、ブログ読み返しました。書いておいて良かった 月曜が判定日です。 どうなる…

ET8前回と同じ症状?

こんばんは 今日になって、卵巣痛がやってきました⚡️前回、前々回は移植後なんにちかで卵巣痛がやってきましたが、今回はだいぶ日が経ってからきました あれ、今までと違う症状がなくなっちゃったどうなることやら ET6 移植のあとに注射した左腕が二の腕全体…

ET5移植後の体調など

こんばんは すっかり無だし、ブログの存在も忘れ気味な毎日です。 今回の移植後の変化など。 ET1 朝うっすら血っぽい赤いものがおりものにまざっていました。たぶん、移植のときに傷がついたかな?ほんと少量だったので気にせず。 ET2 注射1本。右が紫色にな…

ET0凍結初期胚移植

こんばんは 今日は、3回目の移植でした 過去2回は凍結胚盤胞移植でしたが、陰性でかすりもせず今回は初めての凍結初期胚移植でした 朝はいつもより早めに起き、息子と夫を送ったあと家で夕飯の下ごしらえ過去2回は帰ってきてから横にならないといけないぐら…

D22明日は移植3回目

こんばんは いよいよ明日は3回目の移植です。 明日は、朝から大忙し。 車で息子を幼稚園に送り、夫を会社に送り、帰ってきたら10:00過ぎにクリニックに電話クリニックに行く時間を聞きます。 12:00〜14:00の間で時間を指定されるので、時間になったらクリニ…

D21相変わらずのかゆみと腫れ

こんばんは しばらく1人時間を満喫していたら、ブログからも遠ざかってしまいましたまた、賑やかな毎日を過ごしています。 11/30木D19 移植前の診察でしたホルモン値と内膜の厚さをはかりました。 内膜9.9mm、ホルモン値も範囲内で、予定通り12/4月に移植が…