taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D2判定日から4日後

こんにちは☀️ 判定日は1/26金でした。 妊娠したと思っていましたが、陰性でした。 検査薬を見ながら、心の中でズコーってなってました うーん、でも最初は着床してたんじゃないかな、、なんとなく。証拠はありませんが、そんな気がします 受精卵は全てなくな…

BT13今日の症状

こんばんは 今日の症状です。もうすっかり妊娠してる気になっています陰性だったら、ズコーってなるわ 乳首痛がまた少し強くなった気がする。 胸の張りと痛みあり。 おりものが黄色っぽい。膣座薬の白色と黄色がある感じ。今まではずっと膣座薬の白色だけだ…

BT12今までと違う症状、追加

こんばんは 今までと違う症状、思い出したものもあるので、追加で書きます。 BT8 朝ハンドソープの匂いが鼻についた。微香なので普段は全く気にならなかったため、あれ?妊娠した?と思いました その後、スーパーで袋詰めをしていたら、隣のおじさんのタバコ…

BT10今までと違う症状

こんばんは 今日は、今までの移植後と違う症状について書きます BT2就寝時、全身がかゆくなり真っ赤になる。我慢できずにシアクリームを全身に塗りまくり、ごまかしつつ就寝。 →妊娠初期症状か黄体ホルモンアレルギー? BT8生理予定日頃、下腹部にずーんと重…

BT8着床出血…?それとも生理?

こんにちは☀️ 先日のかゆみ、どうやら蕁麻疹だったようです 翌朝はかゆみがだいぶ治まっていましたが、ところどころ赤くなっていて、蕁麻疹だとわかりました。 ネットで調べたところ、 妊娠初期症状で蕁麻疹が出る 黄体ホルモンのアレルギー このあたりが怪…

BT2体中がかゆい

こんばんは 今日の夕方から、いきなり体中がかゆくなりました。もうかゆくてかゆくて、テープも3枚のうち1枚がはがれてどこかに行ってしまいました。まあ明日交換だからいっか、なんて適当なこと思ってます 1人目の妊娠のとき、反応が出るだいぶ前に背中がピ…

BT1昨日は移植4回目でした

こんにちは☀️ 福岡はここ数日雪がちらついていて極寒です。 昨日は、4回目の移植でした …って、全然ブログ更新してなくて 最後の受精卵、4BBの胚盤胞を1個移植しました。 一週間前にホルモン値と内膜のチェックでクリニックに行ったのですが、 E2の値が1000…

D15出血は止まったもよう

こんにちは☀️ 昨日テープを貼り替え、今日は出血が止まったみたいです。そんなんで、クリニックに電話はしていません。 昨日は、少量の生理ぐらいの出血が一日中続いていてどうなることかと思いました。 明日はクリニックで内膜の厚さとホルモン検査なのです…

D14不正出血

こんにちは とうとう移植も4回目。受精卵も今回で終わってしまうし、最後かなと思っています。 D13の昨日から不正出血が続いています⚡️ネットで調べたら、テープが剥がれたりすると内膜が薄くなって出血することがあるみたいでかゆくてテープ剥がれ気味だっ…