taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET26妊婦服着てます

こんにちは☀️6w1dです。

お腹がパンパンすぎて、普通のパンツは履けず😅1人目のときの妊婦服を引っ張り出して着ています😂

もう6年ぐらい前のもの?全然着れます。取っておいて良かったー✨

この時期に妊婦服を買うの、勇気がいります😗まだ油断ならないし。

 

パジャマも妊婦のときのもの。

ゆったり着れて良い感じです‼️

今からこんな感じで、もっとお腹が大きくなったらどうするんだろう😂

 

あ、昨日は注射を1本打ちました😊

膣座薬とエストラーナテープも引き続き。

テープは以前のように痒くてたまらない‼️って感じにはならず、まーたまにかゆくなるなって程度で済んでいます。

体質改善できたからかな💡やっぱりアレルギーだったのかも。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ