taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET21出血と膣座薬とエストラーナテープ

こんにちは☀️5w3dです。

 

昨日の診察で、中が充血していたらしく、少し出血してしまいました💦

その後、1日うっすら出血が続きました😗

夜も起きた時に少し出たような気がしたので確認すると、膣座薬とともにうっすら出血💦

どうなるかなあ?と思いながら今日は過ごしていましたが、出血は止まったようです✨よかった❗️

 

膣座薬とエストラーナテープは引き続き使っています。どっちかが6週6日まで、どっちかが10週6日まで。てきとー😂まだまだ先は長いです💨

 

あ、それと昨日は注射も1本しました。

24日にも自宅で注射を1本します😊

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ