taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET11久しぶりのブログと移植しました

こんにちは✨
お久しぶりのブログ更新です。

甲状腺の症状が安定しなくて、移植よりもそっちが気になってしまい💦なかなか更新する気分になれず。
今はもう移植の結果を待つだけなので、甲状腺のことはとりあえず置いておいて。

9/29土に3日目胚を2個移植してきました✌️
初期胚は有無を言わさず2個一緒に凍結してあったので、2個同時に移植です。

移植後の症状、全くなくて。
強いていえば、おならが臭くなった。😂
あとはー
4日前から体温が1段階上がった。
今日さらに体温が上がった。
イライラする、なんか気持ち悪い。
これぐらいです。
妊娠してるような、今までの症状と変わらないような。

今回は、移植後2日目に注射1本。1週間後にまた注射、2本。
それと、エストラーナテープを隔日と膣座薬を朝昼晩。

移植は11万いかないぐらいでした。
判定日は次の土曜日です😄


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ