taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D21相変わらずのかゆみと腫れ

こんばんは🌙

 
しばらく1人時間を満喫していたら、ブログからも遠ざかってしまいました😅また、賑やかな毎日を過ごしています。
 
11/30木D19
移植前の診察でした💡ホルモン値と内膜の厚さをはかりました。
内膜9.9mm、ホルモン値も範囲内で、予定通り12/4月に移植が決まりました🌸
 
12/1金D20
注射1本、膣座薬開始。テープ張り替え。と、盛りだくさんな1日でした。
相変わらず、注射も膣座薬もテープも忘れていて💦友達とのLINEでインフルエンザの話になり気づくという、、(注射つながりで)
思い出して良かったです😆
 
D21本日
膣座薬、朝の分を昼近くまで忘れてました💦3時間ほど置いたほうがよいとネットで見たので、12:00、16:00と膣座薬をして、夜はまた忘れそうになり💦ブログ書いてて思い出しました💡このあと夜の膣座薬します😊
 
もう「無」で進めているので、うっかり忘れそうに…っていうか実際忘れてるけど😗気をつけないといけませんね😂
 
明日は膣座薬3回とテープ張り替え、っと。
あ💡そういえば、昨日の注射跡、前回よりさらに腫れが大きくなってます😱かゆくて。診察のときには腫れも引き、かゆみもなくなっていたので、看護師さんに聞くの忘れてましたー‼️えっと、たぶん直径20cmは超えてます。もちろんテープ跡のかゆみもあって、両方だんだんひどくなってます😅もーどうにでもなれ‼️
 
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ