taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT13今日の症状

こんばんは🌙

今日の症状です。もうすっかり妊娠してる気になっています😋陰性だったら、ズコーってなるわ😂

 

🌸乳首痛がまた少し強くなった気がする。

🌸胸の張りと痛みあり。

🌸おりものが黄色っぽい。膣座薬の白色と黄色がある感じ。今まではずっと膣座薬の白色だけだったと思います。

🌸おりものが多い。1日2回シートを変えてます。

🌸つわりっぽい気持ち悪いのが、たまにふわっとやってくる。1日数回。

🌸お腹がたまに痛くなる。今までのチクチクとかの痛みとは違う感じ。もっと重いようなズンとした感じが場所を変えて1日に何回か。

 

うーん、お腹の痛みが気になります。

明日は判定日です😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ