taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT8着床出血…?それとも生理?

こんにちは☀️

先日のかゆみ、どうやら蕁麻疹だったようです💦

翌朝はかゆみがだいぶ治まっていましたが、ところどころ赤くなっていて、蕁麻疹だとわかりました。

 

ネットで調べたところ、

🌸妊娠初期症状で蕁麻疹が出る

🌸黄体ホルモンのアレルギー

このあたりが怪しいと思いましたが、クリニックや皮膚科に行ったところではっきりしたことはわからないだろうなと思って様子見。

 

今でも蕁麻疹が出ていますが、日に日に良くなってきているみたいなので、とりあえず放置です😋

 

昨日は自己注射2本打ちましたが、今のところアレルギーのような症状はナシ。ということは…妊娠した⁉️と毎度のことながら思ってしまいます😊でも何度陰性になったことか。

 

そして今日、お昼ごろなんか生理が今にもきそうな下腹部の重み。膣座薬とエストラーナテープ貼ってるのに、まさか生理くる⁉️とドキドキしながらもトイレに行ってみたら。少量の出血が💦トイレットペーパーについただけなのですが、あれまー😅と思いながら夕方またトイレに行ってみたところ、おりものシートには何もついておらず、生理が来そうな感じもなくなっていたので、これはもしや着床出血⁉️妊娠した⁉️と、これまた思ってしまいました😊

 

まったく思わせぶりな症状め。😗

それにしても、移植を4回しても、陰性でも毎回症状が違うので、もう妊娠してるのかどうかよくわかりません😅神のみぞ知る‼️

判定日は、次の金曜日です🌸

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ