taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D9引き続き鼻スプレーと注射

こんにちは😊

月曜にクリニックへ行き、卵胞チェックしました✨

右に20mmほどの卵がありましたが、こちらは空砲っぽいそうです。左には11mmほどの卵がいくつかあり、左の卵たちを育てることになりました😋

 

採卵は今のところ、6/9土か6/11月になりそうです😊どちらでもOK🙆‍♀️

 

もう一度、6/7木に卵胞チェックのためクリニックに行きます💡そこで、日程が確定します😊それまで鼻スプレーと注射を続けます。

 

昨日あたりから、体調が下降気味です💦気圧の関係もあるかもしれませんが、ホルモンの影響もだいぶありそう⚡️

夫はホルモンのことはすっかり忘れて、私のイライラに腹が立っているようで😤言い争ってまたイライラ…どうして男の人ってこんなに鈍いんですかね⁉️

 

今日は夕方からお腹が張ってきて苦しいです💦そして体重も全く落ちない😱むくんでるのかな?やっぱり、不妊治療って体にきますね😅無理せず休みながら乗り越えようと思います😗

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ