taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET14判定日陰性、D1リセット。

こんばんは🌙

12/18月はクリニックで判定日でした💡

ま、今回も陰性だったんですが⚡️

 

いやー今までの移植後とは違った感じだったので、とうとう妊娠したかな⁉️と思っていたのですが💦見事に陰性。

 

卵には妊娠する力があると思う。あともう少しなんだけどね…と先生はおっしゃっていました。また採卵を…という感じになったのですが、今回採卵した受精卵を移植し終わったら治療は終了するつもりだったので、その旨を伝えました。

 

そのため、次は最後の受精卵、5日目胚盤胞4BB1個を移植します。

 

今日リセットしたのでクリニックに電話📲して、テープの開始日、内膜とホルモン値の検査日、移植日を聞きました。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ