taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT1体調の変化あるといえばある

こんばんは🌙

今日あたり着床してくれていると良いのですが😋

体調の変化は、あるようなないようなー😊

 

左の卵巣が、何回かズキっとしました⚡️でもこれは、前回の陰性の時にもあった症状なのですよね。

 

夜、一度だけ子宮のあたりがギュッとしました⚡️かがんだ時だったので、気のせいかな?とも思います。

 

後は、体が熱い⚡️高温期なのもありますが、食事すると汗かいてます。お風呂あがりに、あまりにだるくて暑いなあと思って体温はかったら、37.22℃もありました😳今朝36.85ぐらいだったような。少し風邪っぽいーので、その影響もあるのかな?どうなんでしょう😆

 

夜になってから、胸が張ってきました💡ホルモン補充のテープと膣座薬、昨日はさらに注射2本打っているので当たり前かな⁉️

 

昨日は昼寝をしてしまったからか1:00を過ぎてやっと寝たにもかかわらず、朝5時ぐらいに起きました💦興奮してたんですかねえ。それと、1日出かけていたので疲れてます😵今日、クリニックの栄養セミナーに出たのですが、また詳細は明日🎃

 

 


体外受精ランキングへ