taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D5注射は慣れない

こんにちは☀️

 

筋肉注射、慣れません💦

ためらわずにできるようにはなりましたが、今日は針を抜いたそばから大出血😱

針を入れたあと、静脈に針が入っていないか確認するために1回引いて、その時は逆流してこなかったので大丈夫だと思ったのですが…結構な量の出血でした‼️

 

まあ、気分も悪くならず。揉んでいたら出血も止まったので、まあいっか。と思っています😋

 

今日、追加の針がクリニックから届きました✉️プラスチックの容器に入って。他にも何本か。この度はすみませんでした。以後気をつけます、的な手紙も入っていました📨そうだよね。気をつけて欲しいです😗

 

さてさて、気分を変えて、週末は天気も良さそうだし出かけましょうか✨

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ