taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT12今までと違う症状、追加

こんばんは🌙

今までと違う症状、思い出したものもあるので、追加で書きます。

 

BT8

朝ハンドソープの匂いが鼻についた。微香なので普段は全く気にならなかったため、あれ?妊娠した?と思いました😊

その後、スーパーで袋詰めをしていたら、隣のおじさんのタバコ臭が気になり。匂いに敏感になったかな?と思いました。横を通った人のタバコ臭も、くさっ‼️と思うほど気になり、やっぱり妊娠したかな?と思いました。

 

BT11

なんとなく乳首痛。そういえば、妊娠したら乳首痛があるとどこかで見た気がしたので少し触れてみると、なんとなく痛い⚡️今までの移植の時はこの症状はなかったと思います😋

引き続きトイレが近い。1時間に1回行かないと無理💦

 

BT12(今日)

乳首痛が少し強くなった気がします💡普通にしてると平気なんだけど、触れると痛い。

引き続きトイレが近い。

 夜、左下の卵巣のあたりに痛みが2回ほどきました。これはあまり良くないかな?と勝手に思ってます。ネットで調べてないのでわかりませんが💦

 

ここ数日寒いので、体に悪そうですよね😗でも多分、赤ちゃんの生命力ってすごいので、妊娠していたら寒かろうが関係ないんだろうなあ。もちろん無理せず暖かくしているのが一番ですけど😊

あ、今久しぶりにお腹のテープのあたりがかゆくなりました😅うーん、どうだろうか。

 

あさっては判定日です🌸

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ