taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT12かゆみとむかつき

こんばんは🌙

昨日おとといは、疲れて寝てしまいました😵

 

2日間の体調など。

BT10 車酔いと眠気、太ももテープ跡のかゆみ

BT11 太ももとテープ跡のかゆみ

こんな感じです😊

だいぶ想像妊娠はいってる気もしますが💦

今だけ浮かれておきます✨

 

今日は、太ももの注射跡と、お腹のテープ跡のかゆみは引き続き😵あと、外出中に何度か、つわりっぽい気持ち悪さがふわっとやってきました😋

 

もう、今回は胚盤胞2個に移植2回目なので、さすがに妊娠してるでしょう⁉️という勝手な思い込み😅これで陰性だったとしても、仕方ないかなーと思いまして😊そのときはまた前に進むのみです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ