taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT7注射2本テープ膣座薬

こんばんは🌙

今日は朝から大忙しでした💦

 

家族を送ったあと、

1.

プロゲデポーとゴナトロピンの注射を太ももに1本ずつ💉

確か、前回に左右で打った方がよいと言われたので、右と左に。右は案の定、かゆくて腫れてきました😗我慢できるほどのかゆみなので、まあいっか。です。

 

2.

エストラーナテープ3枚の張り替え。

前回のテープ跡が赤くなってしまっているので、避けて貼りました‼️が‼️お風呂に入るときに、古いテープをはがすのを忘れていることに気づきました💦1日6枚も貼っていたよ😱

 

3.

膣座薬。朝昼晩と1日3回ですが、昼の分を忘れてしまい💦気づいたのは夕方17:30。やってしまったー😵でもまあ、膣座薬は16時間効くとどこかで見たので、違う種類の膣座薬かもしれませんが、まあ大丈夫でしょう💡と自分に都合のいい解釈をして😋夜の分は一応3時間空けてみました。

 

妊娠検査薬は、しませんでした😊

また1週間後のお楽しみにとっておきます🌸

 

今日は、右太ももとお腹のテープ跡のかゆみ以外は気になることはなし‼️でした。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ