taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET29お腹の張りの原因

こんにちは☀️6w4dです。

明日はクリニックで心拍確認があります✨無事に見れますように🌸

 

お腹の張りが気になって、検索してみました💡どうやら、まだホルモン補充しているので、その影響でOHSSか卵巣が腫れているかどっちかみたいです⚡️

 

思い当たるフシが…確かに、何回か体を横にするときに、卵巣のあたりがねじれるような気がしてました。卵巣腫れてるのかな⁉️今日は少し張りが治っていたのですが、ホルモン出ていないのかもしれないと不安になります💦複雑な女心。

 

鶏肉、シュークリームあたりなんか食べられない感じです😅書いてるだけで少し気持ち悪い💨料理をする気にもなれないので、食べられるものだけ、スーパーで買っています💦

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ