taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET30心拍確認できず

こんにちは☀️6w5dです。

今日はクリニックで心拍確認の日でしたが、確認できませんでした💦

 

もう半分やる気なくなって、もうだめなのかなーと思ったら、つわりも軽くなった気がして😅帰りひとりラーメンしてきました😋やけ食い。

意外と元気なのか⁉️

 

ケーキでも買って帰るかと思いましたが、ケーキを見ると気持ち悪くなってしまい、買わず💨

化粧品売り場を歩いたら、においにやられて気持ち悪くなり💦

もーどっちー。

 

胎嚢は21.6mm、胎芽は見えました💡

前回も思いましたが、やや成長が遅れ気味⁉️そのうち心拍確認できるかな⁉️という期待もありますが😅

受付で渡された番号は13番…前と同じく嫌な予感がしたら、当たってしまいました😳今度渡されたら、違う番号にしてもらおう。

 

来週また受診となりました⚡️赤ちゃんを信じてあげなければいけないと思いますが、半分あきらめモードです。でも気持ち悪いし、眠気はあるし、お腹は出ているし😗また1週間モヤモヤしながら過ごすのか😱

 

来週もしだめで手術となったら、夫は出張でいないしどうしよう💦と考え始めてしまいました。だめだめネガティブだわ。その時考えよう。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ