taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT8太ももの腫れ

こんばんは🌙

太ももの腫れが、大変なことになっています💦💦💦

 

えーっと、縦5cm×横10cmぐらいの腫れ😱これ、今もしどこかで倒れたら、右太ももハチに刺されてます‼️って知らない人に思われそう。なぐらいひどいことになっています⚡️

 

お風呂に入ったら、それぞれ+5cmぐらい広がってしまい😵急いで湯船から上がりました。血行よくなったから広がった⁉️

 

今は、またお風呂前の腫れの大きさに戻りつつあります。っていっても、だいぶ腫れてますけど😗ここまで腫れたのは初めてです。

 

あと、胸の張りもテープのかゆみもありますが、太ももの腫れに消されてしまい😆それほど気にならなくなりました💦いいのか悪いのか⚡️

 

ほかに気になったのは、いまベッドで横になっていたら、右下の卵巣あたりに痛みというか、違和感がありました😋

 

どうか良い違和感でありますように😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ