taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET14やっと、、陽性でした

こんにちは☀️

今日は判定日でした。

尿検査だけで、陽性でした✨

 

なんとなくそうかなーって思ってました‼️毎回そう思ってたけど😂

3年治療して、初めての着床です😊

クリニック通って最初のタイミングを取ったときに流産して、それ以来かすりもせず。

あれからもう3年かあーーー😳

漢方とサプリのおかげです‼️

あっ、もちろんクリニックの先生にも感謝です。

 

今日は4週3日だそうです。

なんか、もうつわりが始まっているような感じなんです😅

昨日の夜からなんとなくずっと気持ち悪くて💦その前に、おとといのお昼から食事がたくさん食べられなくなって。胸からお腹のあたりがつかえているような感じで。

おやつも全く食べたいと思わないので、体重が減ってきています💡

その前は異常に食べたくなって体重が増えまくっていたので、ただ元に戻っているだけですが😂

 

とりあえず、着床できて良かったです😊いま42歳3ヶ月です。流産40%なので、ゆるゆる過ごしたいと思います✨

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ