taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET15お腹の違和感

こんにちは😊今日は4w4dです。

不妊治療クリニックを卒業するまで、不妊カテゴリーにて失礼します。

引き続き、お腹の違和感がすごいです😳1人目のときは早めにお腹がしっかり出てきたのですが、今回もそんな感じです💡お腹が突っ張っているような、詰まっているような感じ。

 

前回、流産したときは、つわりもなくお腹の違和感もなく、少し疲れやすいぐらいでした。8週目まで変わらず。あー毎回違うんだなーと思っていたら、流産してしまいました💦

 

今回は、最初から違和感ありまくりです😅なので、継続するんじゃないかな❓と勝手に思っています。

ま、思うのは自由ですから😊前向きに。

 

昨日の今日ですが、息子の七五三の前撮りに行ってきました。スタジオアリス、寒いのなんのって💦混んでいて待ち時間も長いし、ひとり寒いーと震えていました。体に悪そう…💨羽織るものやブランケットは常に持っていないとだめですね💦

→調べてみましたが、つわりの一種で寒くなることがあるみたいです‼️そっかーだから赤ちゃん裸でウロウロしてたのね。私以外は寒くなかったみたいです😂

 

昼と夜は漢方が飲めなかったので、血流が悪くなっていそう。明日からはちゃんとします‼️

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ