taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D15採卵3回目の受精結果

こんにちは☀️

今日は、受精結果の電話が来る日でした😊

 

予定時間の30分後ぐらいに、培養士さんから電話✨結果は、

採卵数8個中、5個受精

グレード1が3個

グレード2が1個

成長が止まった卵が1個

以上。

過去2回の受精結果60%。今回もそんな感じです。今回は、全て3日目胚で凍結予定です💡

1個は止まってしまったので、凍結は4個になるかな?

 

毎回、初期胚の結果がとっても良いんですよね👍でもなぜか胚盤胞になるとそこそこ、そして1回も着床しない💦今回の3日目胚の移植はなかなか良いかも⁉️と思っています。

 

今日は雨なのもあるかもしれませんが、朝から体調がいまいちで😗1日お腹が張った感じだったし、下痢気味でした😱夜中の土砂降りで何回も起きてしまい寝不足だったのもあり、だいぶきつかったです😅しかも、息子がお休みで。出かけるつもりでしたが、とても無理で1日家にいました…息子も見ながら1日家にいるのは結構きつい⚡️なんとかやり過ごしました‼️明日は1人時間を満喫するぞ。😂

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ