taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D17痛みのピークは越えたかな?

こんにちは☀️

 

昨日、おとといと、だいぶお腹が張っていましたが💦どうやら痛みのピークは越えたもようです😋

 

朝トイレにいくと、おおお、、ともだえ。昨日は漢方のクリニックで診てもらったのですが、お腹張ってますねー、と言われました。やっぱりわかっちゃうよね😅

 

漢方の先生には、ここまで頑張ってるんだから、もう少し頑張りましょうよ!と言われました😗アイスとかお菓子とかファーストフードとか、、アイスはしばらく我慢します‼️宣言‼️お菓子はなかなかやめられず💦今日もポテチ1袋にコーヒーゼリーを食べてしまった。ああ食べすぎ。なのになぜ糖化の数値は良いのか不明😅

お菓子もしばらく我慢できるようにがんばります。せめて、1人の時は食べないように😱

 

しかし、ストレス発散はどのようにしたらよいのでしょう。運動で発散できれば良いけど⚡️

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ