taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D4移植の順番を聞いてみた

こんにちは☀️

 

そういえば前回の受診で、看護師さんに移植の順番はどう決めるのですか?と聞いていたのでした✨

 

看護師さんいわく、

次のリセットの時の電話で受診日を決めたら、先生に凍結胚を見せます。そこで、前回の結果や診察の経緯からどの胚を移植するか決めます。多分、グレード1の胚…か、5日目の胚盤胞もグレードがいいので、どちらかになると思います。

とのことでした。

 

その日の担当の看護師さんも、3日目のグレード1の胚が良さそうだと思っているようでした。私と意見が一致💡でも、決めるのは先生みたいです。私は決めきれないと思うので、全然いいのですが💦自分の意見も参考にしてもらえるのかな?よくわかりませんが😅自分で決めたい人もいますよね、きっと。

 


体外受精ランキングへ