taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D24移植の順番。IVF体外受精2回目

こんばんは🌙

 

昨日は、凍結数の内訳を教えていただきました😀

 

自分では満足の結果だったので、ウホウホしていましたが💡こんなに多くできたのは初めてなので、次に考えるのは移植の順番どうしよう😅です。

 

★3日目胚のグレード1、9分割

がいいんじゃないか?なぜなら分割スピードも速いし、グレード1だし、前回は胚盤胞の移植で陰性だったから。

 

でも、友達の意見は胚盤胞がいいんじゃないの?でした。夫には一応報告しましたが、グレードがどうとかよくわからないみたいで😅とりあえず、この歳にしては良い結果だと思うと言っておきました😀

 

うーん、悩ましいです⚡️

でも結局、先生にお任せすると思います。プロですから!長年の勘、経験で良い卵を選んでくださるはず✨胚盤胞かな、、笑

 

次は、生理3日目までに電話予約です📲


体外受精ランキングへ