taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D3治療を再開しました

こんにちは☀️

しばらく通院は止めていましたが、不妊治療を再開しました😊

今回の採卵は本当に本当の最後にします。

 

過去2回ロング法で採卵しましたが、今回はショート法です。昨日の昼から鼻スプレーと注射が始まりました。日曜まで、5日間続きます。6/4月曜にまた通院です💉

 

2ヶ月ぶりのクリニックでしたが、いろいろと変わっていました。あまりよくない印象に、、なんだか残念でした💦別の有名なクリニックで医療事故があったから、患者さんが増えたのかな?と思いました。

看護師さんも新しい人ばかりだったし、いつも綺麗に飾っている待合室の花も枯れて水の部分は腐っていたし😅先生も疲れているように見えました😗

 

そして‼️日曜までの注射セットをもらってきたのですが、針が1本入っていなかった‼️医療現場でありえないと思うのですが、、Wチェックしてないのかしら⁉️びっくりです、、

電話をして、郵送してもらうことになりましたが。針って郵送できるんですね⁉️予備の1本だし今まで予備を使ったことがなかったので、このままでもいいかな?とも思いましたが、もしクリニック休みの日曜に最後の針が使えなかったらアウトなので、やっぱり連絡しました😋高いお金払ってますしね。

 

ちなみに、鼻スプレーは残りが家にあったので注射だけだったのですが、お会計36000円。チーン⚡️微妙に足りず、次回持って行くことになりました💦1万で足りるかと思っていたんですが⁉️注射高いなー。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ