taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D7救急車で搬送される

こんにちは🌸

春休みに入り、毎日なんとなく過ぎてしまい。もう1ヶ月ほど更新していませんでした💦

 

先日、救急車で運ばれました。救急車に乗るのは息子に何かあったときかなと勝手に思っていたら、自分でした。中を観察したかったのですが、そんな余裕はありませんでした⚡️

 

CTを撮りまして原因が判明したのですが、食事の偏りがよくなかったようで。運ばれた時は1週間ぐらい入院するかと思いきや、3時間ほどで回復😆まだ通院しないといけませんが、とりあえず命にかかわることではないので一安心です。

 

さて、不妊治療ですが。

前回のブログのあと生理が来て診察しましたが、旅行とかぶってしまい採卵見送り😗

次の生理もGWとかぶりそうだったので、生理3日目からピルを14日間飲み、2日後にはまた生理再開。すぐ診察の予定でしたが、人間ドックやら行事が重なりそうだったのでまた採卵は見送りました。

 

無理して採卵してもね😅そんな気分にもなれなかったので💦次の生理は5月になるので、そこまで漢方を飲んで体調を整えておきます😊

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ