taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D8台風時の通院。体調は普通です。

こんにちは😀

台風が近づいている福岡です。3日前ぐらいから、風が強いです。

 

台風に備え、連休中の食料を買いだめするためにスーパーへ行ったところ、いつもの倍以上の人が来ていました。みんな考えることは一緒です✨

 

体調は普通です。イライラも2-3日で収まり、穏やかな1日を過ごしています。ま、たまにブチっと切れることもありますが、思い出さないように心がけています😋普通が一番‼️

 

こちらの人は台風慣れしているなーっていつも思います。学校の休校があらかじめ決まっていたり、台風時の会社の対応も決まっていたりして、東京とは大違いです。

 

クリニックに通い始めてからも通院時に台風がきていたことが2回ありました。

1回目は台風が去った翌日。なんと‼️台風の前日からスタッフさんたちはクリニックに泊まり込みだったらしいです😳確かに、採卵とか日にちずらせない人もいますもんね、、大変な仕事です。頭が下がります。

2回目は台風直撃の日で、午後には過ぎる予定だったので、午前中の診察予定を午後に変更してもらいました。その日に受診しないといけなくて、だいぶドキドキしながら台風が過ぎるのを待っていました。無事に行けたので良かったですが💦迷いに迷って、前日の診察終了時間ギリギリに電話したら、そういう方が多くいらっしゃいまして…と言っていたので、もっと早く電話すれば良かった‼️と思いました😅


体外受精ランキングへ