taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D4久しぶりの鼻スプレーと注射

こんにちは☀️

D2から、鼻スプレーと注射をしています。

久しぶりすぎて、鼻スプレーの方法も忘れてしまい💦看護師さんにやり方と時間を教えてもらいました。間が空くと、また初心者に戻ってしまいますね😋…まあ、不妊治療のベテランになるのも困りますが…😅

ちなみに、鼻スプレーは7:00、15:00、23:00です。忘れたらその場でスプレー。次の時間だったら、5分空けてまたスプレーします。←自分のメモ用

 

注射は、採血用みたいなぶっとい針を刺します…💦こちらも久しぶりで、説明書見ながらやりましたが…ためらって針を2ヶ所も刺してしまい💦意味不明な出血をさせて3回目でようやく成功させました✌️🎊

あんなに毎日刺していたのに💦人間とはなんて忘れっぽい生き物。…ってか歳のせいかもしれませんが…😂

ま、とりあえずできたので結果オーライです✨

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ