taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET13お腹の膨張感

こんにちは🌙

移植のあとは、毎度のことながら早い時間に寝てしまい💦ブログ書きながら寝ていることもあり、なかなか更新できずー⚡️朝からブログ😋

 

ここ数日の変化など。

ET11

なんとなくお腹の膨張感。全体的に張っている感じ。かといってすぐお腹がいっぱいになるわけではなく、食欲旺盛です😋お菓子を山盛り食べてしまいました😗怖くて体重計に乗っていません😊

 

ET12

久しぶりに温泉に行きました♨️こちら九州は、貸切風呂が豊富で安い🌟子連れにはありがたいです。流れで鳥栖のアウトレットに行きましたが、そんな日に限ってショートパンツをはいていってしまい😅さむいーさむいー😳と言いながらも購買意欲が爆発して💥お店をはしごしつつ息子の洋服を買いまくり👕体に悪いことしてしまいました😱ショートパンツの下はヒートテックにUGGのブーツで、一応暖かくしていましたが…途中で雪降ってました❄️

この日も膨張感がありました。

 

ここ数日の膨張感、妊娠中の張りと似てるんですよね😊基礎体温体外受精中は高温期もガタガタだったのですが、今回はガタガタの幅が狭く、安定しているように見えます😳今回こそ、妊娠してるんじゃないかなー💡となんとなく感じています。…って毎回感じているけれど😂

 

卵巣痛は、最近あまりありません。

子宮の痛みは、たまにあるぐらいです。

今はとにかく、お腹の膨張感、張り。なんて表現したら良いのか、でも全体的に張っています😊たぶん、膨張感は今までの体外受精では感じてないかも…⁉️

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ