taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D14不正出血

こんにちは😃

とうとう移植も4回目。受精卵も今回で終わってしまうし、最後かな💡と思っています。

 

D13の昨日から不正出血が続いています⚡️ネットで調べたら、テープが剥がれたりすると内膜が薄くなって出血することがあるみたいで😳かゆくてテープ剥がれ気味だったので、心当たりがありまくります💦内膜が厚すぎても不正出血するみたいですが、たぶん薄くなっていそう😅

 

クリニックの緊急電話番号に電話📲しようかとも思いましたが、テープを続けるか止めるかどっちかになるだけだと思い、電話するのはやめました。ネットにもテープを貼り続けたらまた内膜が厚くなることがあると書いてあったので😋とりあえず明日にはクリニックが開くので、明日になったら電話するかも⁉️です。

 

それにしても、テープの効果ってあるんですね。目に見えないから半信半疑でしたが、出血してわかるテープの大切さ。まーかゆすぎるけど。我慢して貼らなければね…😊

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ