taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D2移植日決定。体外受精3回目

こんばんは🌙

クリニックに電話しました📲

陰性で落ち込んでいる暇がないほど、トントン拍子に進んでいます😊

 

エストラーナテープの開始は11/15からと、2回目より1日遅れ。途中の枚数記入の部分は5枚となって2回目より2枚多いです。この微妙な違いは何だろう⁉️

 

そして、移植日は12/4月に大決定🌸

月末かと思っていましたが、来月でした。少しゆっくりペースにしたのかな?でも、調べてみると前回と同じ日数でした。

 

そして、今回は3日目の初期胚を移植するのですが、何個にするのか看護師さんに聞いてみたところ、2個一緒に凍結しているので2個移植になるそうです✨希望どおり😀幸先よさそう✌️

 

そのため、残りの受精卵は1個

5日目胚盤胞4BB

となります。

微妙なグレード…⁉️ま、今回で妊娠するし‼️3人目にとっておこうかしら⁉️😆

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ