taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D25卵巣痛と体外受精は3回までの予定

こんにちは☀️

D25、高温期8日目です😀

 

なんだか、卵巣痛がときどきやってきます。チクッとした痛みなので、さほど気になりませんが💦卵巣がんばったよね😊採卵後は、やはり回復に時間がかかるんだなあと思っています。

 

一刻も早く移植したい気持ちはありますが、なかなかそうもいきませんね😅体外受精を始める前は、毎月のように移植できるんだと思っていました‼️とんでもなかったです💧

 

年に数回の体外受精なら、毎月タイミング取る方がいいんじゃないの?と夫が言っていましたが😱どうなんでしょうね?

 

とりあえず、3回までは体外受精にトライしてみます👍だいたい3回で結果が出るというし。でも…卵が5個も冷凍できたので…もしその時がやってきたら悩んでしまうかも⚡️今回で妊娠したら、残りの卵…3人目トライしてしまうかも⁉️さすがにきついかしら😋

 

あと1週間ほどでリセット(生理開始)のはずではありますが、前回は少し遅れたので、今回も遅いかな?

 

移植まで時間がありそうなので、1回目の採卵と移植のまとめをしてみようかなと思っています。

 


体外受精ランキングへ