taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT9車酔いと太ももの腫れ

こんばんは🌕

今日は満月ですね✨月がとても綺麗でした。

 

今日はドライブに行ったのですが、スマホを軽く見てたら酔ってしまい💦うえっぷ。と思いながらも、普段スマホしても車酔いしないので、これはもしやつわり⁉️と、どうしてもそっちの方に結びつけてしまい、気持ち悪いながらもちょっと嬉しかったです😋

 

太ももの腫れは、5cm✖︎10cmが紫色っぽくなってきて、温泉に入ったとき恥ずかしかったです💦夫にDV受けてると思われるかな⁉️ってか、そんなお風呂で人のこと見ないですよね😆お腹に貼っているテープも、見られないとは思いながらも、恥ずかしかったです😅でも久しぶりの温泉、気持ちよかったなー♨️

 

太ももが相変わらずかゆいですが、今日はテープのかゆみが少し和らいでいたのでまだ良かったです😊

 

もう、あっという間にBT9です。早いなー😃でも、まだ判定日まで5日あります😆しばらくドキドキを楽しめそうです😋

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ