taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT5気持ち悪くてかゆい

ハッピーハロウィン🎃👻

 

昨日の夜は、ベッドに横になったあと、子宮やらお腹全体にかけてチクチクする痛みがやってきました😊もしやこれは初期症状⁉️と期待してしまいます😋早すぎるって😋

 

そして今日は、お昼前から夕方までつわりのような気持ち悪さが続きました😊✨

もしやこれは⁉️と思いましたが、たぶん原因は街でもらったエナジードリンク😗ふだんカフェインあんまり摂らないので、身体がびっくりしたんだと思います😅やっばりやめておけば良かったかな⚡️

 

さらに、移植後に両腕に1本ずつ注射をしたのですが、右の二の腕がかゆい‼️昨日からかゆくて仕方ありません‼️注射したところだけではなくて、全体的にかゆいのです💦

どーした私😵

 

ちなみに、だいぶ前に注射打ってた太もももかゆいです。最後に注射したのいつだったっけ⁉️注射のあたりがかゆい💦なんか、肌が敏感になってるのかな?

 

今日は子宮のチクチクはありません。むー😗

 

でも、つわりっぽいむかつきを久しぶりに体感したので嬉しかったです🌸変なやつー😆

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ