taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT4卵巣痛とむかつき

こんにちは🎃

 

昨日の37.01℃から体温は下がり、今朝は36.71℃😗まーそんなもんですよねー⚡️

 

今日の気になる症状。

🌸左の卵巣痛、なんかズキズキします。右の卵巣も少しズキズキするときがありました。なぜ卵巣ー⁉️

🌸一瞬、ふわっと懐かしのつわりみたいな気持ち悪さが。ほんの一瞬でした。木曜に買ったイクラが当たったかな?つわりなのか食あたりなのかわかりません‼️

🌸おへそのあたりが、たまにポコっとなります。なんだろこれ。ポコっとなる以外の表現が見つかりません。

🌸お腹全体が張っている感じ。これ、陰性だったときもこんな感じだったのであまり参考になりません。

 

と、いろいろありますが💦

着床してるといいなー✨

すいません、判定日まで毎日こんな調子で続くと思われます😊

 


体外受精ランキングへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村