taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT6かゆみと胸の張り

こんばんは🌙

 

今日、気になったのはかゆみと胸の張りぐらい。

右の二の腕は引き続き全体にかけてかゆいです💦

太もものかゆみも引き続き。

今日はさらに、エストラーナテープのあとも痒くなってきました😵お風呂上がり、前回のテープのあとがくっきり赤くなってしまっています😅今貼っているテープの場所もかゆくて、ぼりぼりかいています💦

 

とりあえず、お肌に良さそうな、生活の木のシアバターがあったので塗っておきました💡

 

明日はそろそろ妊娠検査薬が反応したりしてくるかな⁉️と思いつつ、注射2本打つのでどうしようかなーと思っています。検査薬を使うなら、注射する前につかわないと反応してしまうので😊

 

うーん、でもたぶん調べないかな💡

それより、かゆすぎる太ももに注射しないといけないのですが大丈夫かなー😗どうか腫れませんように🙏

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ