taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

ET8前回と同じ症状?

こんばんは🌙

 

今日になって、卵巣痛がやってきました⚡️前回、前々回は移植後なんにちかで卵巣痛がやってきましたが、今回はだいぶ日が経ってからきました😅

あれ、今までと違う症状がなくなっちゃった💦どうなることやら💡

 

ET6

移植のあとに注射した左腕が二の腕全体的にかゆいです。お腹のテープもかゆい。

 

ET7

注射2本。右は紫色なので、左太ももに打ちました。左腕、お腹のテープがかゆい。

 

ET8、本日

夜に左太ももがかゆくて眠りが浅くなりました。朝起きて見たら、1cmほど盛り上がって、大きさは20×20cmほどに😳もーびっくりですよ💦太もももお腹のテープも左腕もかゆーい‼️もう限界のところをずーっと進んでいます😅あと、卵巣痛が何回か。子宮のあたりもチクっとすることがありました。

 

今回も、かゆみ地獄がやってきております😋

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ