taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D12ひとりじかん

こんばんは🌙

 

久しぶりに、1人で過ごしています💡

でも、やっぱり家族のことを考えてしまうのです😊

一緒にいることが、もう私の人生の一部なんだな。と思ってみたりして😋

 

相変わらずのエストラーナテープ、相変わらずのかゆさ💦少し良くなったような気もしますが、相変わらずかゆいです⚡️テープとテープの間も痒くて、ぼりぼりかいています😗

 

そして、テープのことしか書くことがありません‼️

妊娠した友達は、微妙なラインをたどっているようで…無事に育ってほしいな。

もう1人、妊娠報告をもらって😊その子も春先に流産したと聞いたのだけど、もう安定期に入ってるみたいで✨良かったです。

 

でも、会うのはちょっと複雑かな💦なんで私は流産から1年経っても妊娠しないのかなーって。ま、若さが違いますけどね‼️

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村


体外受精ランキングへ