taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

BT2栄養セミナーに参加

こんにちは🎃

 

昨日、クリニックで参加した栄養セミナー🍽前から気になっていましたが、とうとう参加してきました❗️

 

結果からいいますと、参加して良かったかも。それと、1人目が生まれる前に話を聞きたかった‼️

 

栄養を摂るのは大事ということは知っていましたが、特に鉄分が大事ですと😳

 

こないだ色々調べていたら、ビタミンDの摂取も勧められていることを知って、iherbで売ってる子供のサプリを買おうかと思っていたところでした💡

 

あとは、ホットヨガは×。ミネラルが出てしまうみたいです。汗かくのはあんまり良くないんですね💦デトックスされて良いのかと思ってました。

 

ヨーグルトパンアルコールカフェイン調味料ハムウインナーベーコンも×。

これはまあまあ実践してるけど、改めて言われるとやらなきゃなーって思います。

 

結論。医師から買うサプリは高いけれど、安心。自分で買ったサプリはほどほどに摂取する。という考えに至りました😊

どこかで見たけれど、サプリ5種類で6万越え。これをどう取るかはあなた次第。ですね😋

 

私はiherbで買います🌸

紹介コード:「LOV5726」で5%OFFになります。

こちらもどうぞ。

futarimefunin.hatenablog.jp

 


体外受精ランキングへ