taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D18プロゲデポー注射とプロゲスタン膣座薬とエストラーナテープ

こんにちは😀

 

今日は、薬がもりだくさん。

1日おきのエストラーナテープにプラスして、今日からプロゲスタン膣座薬が毎日。朝昼晩の3回投入😵

さらに、今日はプロゲデポー筋肉注射125mgの注射もありました💦

 

朝食後バタバタと息子を習い事に連れて行くときに思いだし、膣座薬とテープをバッグに入れ💡息子を送り届けてから急いでトイレに入り、エストラーナテープ3枚と朝の膣座薬を入れました✊️

注射はいつもは忘れないように朝にしているのですが、今日はバタバタだったので、ひととおり終わった夕方前にできました😋

筋肉注射、毎回のことながらドキドキします💓久しぶりだったので、注射箱に入っている説明書を確認しながら😳プロゲデポーは油性なので、ずっしり重い感じで力を入れないと入っていきません💦でも、なんとか無事に終了✨

 

とりあえずテープと注射はできたし、今日はあと夜の膣座薬だけ🌸忘れずによくできました💮

 

エストラーナテープと膣座薬、たしか移植後まで続いていきます😗忘れないようにがんばります😋

 

 


体外受精ランキングへ