taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D5エストラーナテープ貼ってます

こんばんは🌙

 

昨日から、エストラーナテープを貼ってます。ホルモン補充のテープです💡

おへそから下、左右の骨盤の間に貼るのですが、かぶれる人が結構いるみたいです💦

 

前回は、毎回少しずつずらしながら貼っていました。が、貼ったあとが赤くなったり、かゆくなったりしました😅

薬をもらうほどではありませんでしたが、それなりに不快ではありました😱

 

また、剥がれやすい場所でもあるので、はがれたら上から防水テープを貼ってくださいと言われました。またかぶれそうな処置です😵私はこれまた使わずに済みましたが。

 

体温は低いのに暑くなる症状がまた出てきました⚡️ひとり汗かいてます。体重が減るので良いんですけどね😋

 


体外受精ランキングへ