taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D6栗ご飯がおいしすぎて。

こんにちは☀️

 

先日スーパーにおいしそうな栗が売っていたので、栗ご飯にしたい!と思って買ってきました。

 

栗の下ごしらえが、毎度のことながら大変で💦何度も心が折れそうになりながらも、なんとか完成✨

 

家で作る栗ご飯は、とてもおいしくて😋糖質制限のことは頭の片隅に置いておいて😅久しぶりに3食ご飯を食べてしまいましたー😂炭水化物は多くて平日に1食、休日に2食まで、と決めていたのに😱

 

採卵のご褒美です🌸

 

リセットは3日で終わり、すっからかんだったのですが、昨日いきなり少量ですが出血がありました。あらら💦体外受精を始めてから、たまにこういうことがあります。念のためにシートつけてて良かったです😀


体外受精ランキングへ