taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D3イライラ。もう終わりそう

こんばんは🌙

 

今日はD3です。

凍結胚の移植は、生理を2回見送ってからになります。今は、1回目の生理(リセット)です。

3日目なのですが、もう終わりそう😅1日目と2日目の大量出血はなんだったんだ⁉️と思うほどの激減です。おかげで今日は快適ではありますが…😋

 

リセットの量とは反比例して、イライラが倍増しています。今日もテンション上がった息子の頭が顔にぶつかり、いい加減にしなさい!と切れました⚡️😤加減を知らないから、ぶつかるのも容赦ありません💦痛かったー⚡️イライラ。これもホルモンのせい…と頭の中で言い訳しています😅

 


体外受精ランキングへ