taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D23胚盤胞の受精確認、3日目胚の凍結数

こんばんは😊

 

今日は、胚盤胞の受精確認と、3日目胚の凍結数を教えていただける日でした✨

 

朝は覚えていたものの、途中で忘れ💦昼ごろ電話📲

 

不妊治療は必死になりがちですが、これぐらいリラックスしている方がいいのかもしれません😅なかなか難しいですけどね😋このまま淡々と進めていきたいです。前回よりもイライラがなく良い感じです🌸

 

今回の結果!

3日目胚

★グレード1の8分割が1個

★グレード1の9分割が1個

 

5日目胚盤胞

★4A'Bが1個

★4BBが1個

 

6日目胚盤胞

★4BB'が1個

 

トータル5個の凍結

以上です。

 

わーーー✨

前回より良い結果!

胚盤胞はグレード5がないので、いまいち??41歳にしては良い方なのかな?

 

でも、前回は6日目胚盤胞の4B'Bしかなかったので😭よくがんばりました🌸

 

採卵数、受精率って、こんなに毎回違うものなのかなー、調べてみたけどよくわからず💦私的には、だいぶ、、いや飛躍的に結果が上がったと思うのですが、これも数が取れたからですかね😊

 

前回と違うのは、糖質制限と気功💡

やはりPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)には糖質制限が良いのかな😊


体外受精ランキングへ