taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D21お腹の痛みがなくなってきた

こんばんは🌙

 

今日でD21です。

やっとお腹の痛みがなくなってきました!

昨日の夜まで、左の卵巣にねじれるような痛みがあって💦どうしたもんかと思っていました😅とりあえず、良かったです。

 

採卵の時にもらった薬は木曜でほぼ終わり、バファリンがあと3日分で完了です。

 

胚盤胞の移植だったら冷凍せずにいけたかなー‼️

って、胚盤胞までいくかどうかが問題ですが😂

そうそう、胚盤胞の受精結果を知りたければ、月曜以降に電話をしなければなりません。気になるので、もちろん電話しますよ‼️📲

 

まあ、、1回目は6日目胚盤胞が1個だったので、今回は上回っていたらいいな🌸グレード1が6個あったので、2個いけるかな?あまり期待しすぎると、そうでなかった時にショックなので⚡️1個か2個できていたら嬉しいです😀


体外受精ランキングへ