taigaijusei

二人目不妊in福岡

40代、福岡で二人目不妊の体外受精治療中です。

D16採卵日2。IVF体外受精2回目

D16、昨日は採卵日でした。

当日の流れと体調の変化について。

 

続きです✨

お腹が痛くて9:00ごろ目覚めたので、もう少し寝ておこうと目を閉じましたが5分ぐらいで起きてしまい😅ネットしてました。

 

そのうち看護師さんがやってきて、点滴をはずして一緒にトイレに。中で倒れると困るので、鍵をかけずに入りました。やや出血がありましたが、ほんとに少量。前回はなかったので、

へー、やっぱり出血する人いるんだな

と他人事のように考えていました😂

 

お腹はまだ痛くて。でも部屋についたら、もう好きにしていいですーって言われたので、お茶でもしようかと椅子に座ったら、お尻が痛くて座れない。椅子の上にお茶セットを置いて、ベッドでいただきました✨

 

そのうち、お腹の痛みの他にめまいも出てきて。やばいやばい前回と同じ流れ?でも、前回は最初から気持ち悪かったから、だいぶまし。と思いながら横になったりして休みました😱

 

いやこれ、長いので3に続きます。


体外受精ランキングへ